渋谷オフィスの電話代行機能「導入前の丁寧な打合せ」
御社の社員のように正確でスムーズな応対を実現
業種や会社ごとの「違い」をきちんと反映します
ポイント
- 導入前に事業内容・対応方針を丁寧にヒアリング
- 聞き取った情報は全てコンピュータに事前登録
- スタート時点からズレのない、正確な応対が可能
- 貴社のお客様に対しても、安心感と信頼感を持ってもらえる
御社の社員のように正確でスムーズな応対を実現
あなたが専門的なサービス(弁護士事務所・コンサルティング会社・医療関連など)を運営している場合、業界用語や顧客への対応の仕方には、細かいニュアンスが求められますよね?
渋谷オフィスでは、電話代行を始める前に必ず打合せを実施します。貴社の事業内容やよくあるお問い合わせ、必要なご案内内容まで、細かくヒアリングします。
そして、その情報をコンピュータに事前登録しておくので、オペレーターは事前情報をもとに、まるで御社の社員のように正確でスムーズな応対が可能になります。
業種や会社ごとの「違い」をきちんと反映します
たとえば、同じ「不動産業」といっても、売買専門なのか賃貸仲介なのかで応対内容は全く異なります。渋谷オフィスでは、導入前にこうした違いもしっかり確認します。
たとえば「○○ビルの賃貸に関するお問い合わせは〇〇担当者へ」「契約済みの方からのお電話はその場で折り返し対応を案内する」など、会社ごと・サービスごとに最適な応対パターンを組み立て、最初からズレのない電話対応をスタートできます。