渋谷オフィスの電話代行機能「求人募集の受付サービス」
「求人の電話対応、手が回らない…」そんなときは、プロの電話秘書にお任せ。
電話代行会社渋谷オフィスの「求人募集の受付」は、貴社の採用活動を電話応対のプロがしっかりサポートするサービスです。求人への応募受付や面接日時の調整といった対応を、御社の代わりに電話秘書が丁寧に行います。
サービスのメリット
- 採用業務の初期対応を完全外注化
- 応募者からの連絡を取りこぼさない
- 電話対応のクオリティを企業の印象向上につなげる
- 営業や施術など本業に集中できる環境づくり
企業様の採用業務を円滑に進めるため、応募受付・面接日程の調整・簡易的な質問対応などを貴社の一員のように丁寧かつ的確に電話で代行いたします。
「大切な応募者への第一印象を損ねたくない」「採用の機会を逃したくない」――そんな想いに寄り添いながら、貴社の採用活動をしっかりサポートいたします。
業種別の活用事例
「求人募集の受付」業種別の活用事例をご紹介します。
飲食店・小売業

ネイルサロン・美容室などの個人経営店

中小企業(事務職・営業職など)

スクール・教室

求人対応も「企業の顔」だからこそ
採用活動における電話対応は、応募者にとって企業との“最初の接点”。そこでの対応品質が、その後の応募意欲や印象を左右します。
渋谷オフィスの「求人募集の受付」なら、貴社のブランドや雰囲気に合わせた対応が可能です。「応募者に失礼のない対応をしたい」「採用業務の手間を減らしたい」という企業様におすすめのサービスです。
渋谷オフィスのプラン一覧を見る 渋谷オフィスの便利な電話代行機能を見る