渋谷オフィスの5つある電話代行プランは、全てのプランにおいて営業電話のカウントは除外 (カウントされない) します。必要な電話のみカウントされますので安心してご利用頂けます。
渋谷オフィスの電話代行サービスを利用すると、突然の営業電話に仕事が中断されることが無くなります。
例えば、あなたが集中して資料作成をしているときに、知らない番号からの電話。
内容は「新しいサービスを勧誘するような」営業トークでした…。
渋谷オフィスの電話代行なら、オペレーターが最初に応対して営業電話だと判断した時点でお断りし、コール数にはカウントされませんので、無駄なコストも発生しません。
間違い電話や嫌がらせ電話にも、もう悩まない!
他にも、間違い電話で「○○さんいらっしゃいますか?」という問い合わせが来た場合。
また、無言電話や嫌がらせのような電話がかかってきた場合でも、
渋谷オフィスではそれらをすぐに判断して遮断・対応。
一度ブロックリストに登録すれば、次回からその番号は受電せず、あなたの業務を守ります。
もちろん、こうした不要な電話も着信コール数には含まれません。
そのため安心して、本当に必要なお客様からの電話だけに集中できる環境が整います。
ポイント
- 営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話は受電カウントなし
- 契約者への報告も不要だから、毎日気を取られることがない
- 一度リストに登録すれば、次回から自動ブロックで完全防御