申し込みの前にには、どのような準備が必要ですか?
電話代行サービスを利用したいと考えているのですが、サービス利用の際にはなにか特別なものが必要になるのでしょうか?
必要書類や、サービスを受けるために取り付け工事などの準備をしなくてはいけないでしょうか?身分証明などは必要ですか?
利用するための手続きにつての問合せです。便利そうなので電話代行を早速利用したいと考えています。
利用するための手続きはどのようにしたらいいのでしょうか?
インターネットでの申し込みなどはできますか?
また手続きには提出しなくてはいけないものがあるでしょうか?
利用できる日数について知りたいのでが?
秘書代行について気になっていますが、申し込みをして利用した場合、1日だけでも利用することができるのでしょうか?
万が一サービスが気に入らなかったというような場合、決められた日数は利用しなくてはいけないのでしょうか?
電話代行は中小企業の経営などに向いていると耳にしていましたが、ある程度の規模の企業しか利用できないのでしょうか?
このサービスを利用したいと思っているところです。個人事業主でもサービスの利用は可能なのでしょうか?
わざわざ電話代行に依頼するのですからある程度の料金がかかることは理解していますが、通話料金についてはどうなるのでしょうか?
代行されるということは一般的な通話料金以上にお金がかかってしまうのではないでしょうか?
大至急、電話代行を利用したいと考えています。
サービスを今すぐに利用する場合には、その申し込みと打ち合わせ等にはどれだけ時間がかかるのでしょうか?
またサービスの申し込みをしてから最短でどれくらいで使い始めることができるのでしょうか?
毎日問い合わせなどの電話の数がすごいので秘書代行の利用を考えておりますが、サービスの利用を行った場合には、サービスの範囲でかかってくる電話の着信、電話を受ける数というのはなにか制限などあるのでしょうか?
電話代行にはいくつかのプランがあるようですね。各プランの内容というものはまったく違うものなのでしょうか?
プランの金額も違っていますが、選ぶプランによって受けられるサービスというものはまったく違ってくるのですか?
例えばオペレーターの応対方法なども違ってくるのでしょうか?
秘書代行を利用する会社はとても多いと思いますが、中小企業や個人事業主が利用するのにそれぞれ一番人気のあるプランはどれですか?
中小企業、個人事業主のそれぞれにおススメのプランというのはどれになるのでしょう?
また各々の料金やオプション料金等も教えてください。
御社の電話応対にとても魅力を感じます。
できるだけ費用を抑えながら会社経営を行いたいと考えているのですが、地方の企業なのですが、ぜひこのサービスを利用したいと考えています。
御社は東京にあるので、関東圏の企業しかサービスの利用はできないのでしょうか?
最近ではいろいろな企業や会社で電話代行を利用していると耳にしています。私は個人事業主ですが利用したいと考えています。
中小企業などではありませんが、個人事業主でもレベルの高いサービスを受けることができますか?