お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

お申込み・ご契約前に準備するものについてのお問合せ


電話代行を利用するには新しい電話番号が必要になるのでしょうか? もしも新しい番号が必要であるなら今までの番号を訂正しなくてはいけなくなるのでとても面倒だし困ります。 番号はそのまま使えますか?


秘書代行ではNTTのボイスワープという機能を利用するようですが、ボイスワープというのはどんな機能なのでしょうか? ボイスワープ機能を利用するには特別な工事などが必要になりますか? 番号は変更することになるのでしょうか?


急に秘書代行サービスを利用することになりました。 サービスの利用には申し込みの後になにかしらの工事などが必要なのでしょうか? 転送機であったりなにか特別な機械などがないとサービスを受けられないなどということはありますか?


会社の方針でフリーダイヤルを設定したいと考えています。電話代行サービスを利用したいのですが、こちらではフリーダイヤルを利用して電話を受け付けてもらうことはできますか? その際には特別な手続きなどが必要になるのでしょうか?


秘書代行は法人としての電話番号でしかサービスを受けられないでしょうか?個人事業主ですが、個人宅の固定電話での申し込みをしたいのですが申し込みができる番号はどんな番号でも申し込みは可能なのでしょうか?

ご相談一覧に戻る


各プランの詳細を比較する

あなたの秘書として即戦力!

PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
応対事例
お客様の声
メディアブログ
スタッフブログ