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電話応対についてのお問合せ 1


秘書代行サービスを導入することで、電話に出られない場合にはオペレーターの方が自分たちの代わりにお客様の対応をしてくれるようですが、その応対内容について具体的にはどんな対応を行ったのかを教えてもらって、こちらでチェックできるような機能はあるでしょうか?


秘書オペレーターの方は決まった言葉を話すことになるのでしょうか?

現在、秘書代行サービスの利用を検討しておりますが、こちらからの要望や必ず相手に話してほしいこと、また、相手ごとに話してほしいことを変えてもらうというようなことは可能ですか?


社内で効率よく仕事を行うために秘書の受付代行サービスを利用したいと検討していますが、お客様や取引先から会社に入電があったときには、複数人の社員宛てに同時報告していただけると助かるのですが、同時報告は何人の社員宛てまで対応しているのでしょうか?


本当はできるだけ自分で電話を受けたいと思っていますが、しかし、そうもいかずに秘書代行サービスの活用を検討しています。サービス利用中に大至急連絡が欲しいというような入電があったときはどういった仕組みでどのような対応をしてくれるのでしょうか?


会社で電話を受けているとどうしても、勧誘・セールスなどの営業TELもかかって来るので、そのために無駄な時間を取られて業務に支障が出ることがあります。秘書代行サービスを導入すれば、こういった勧誘やセールスなどの営業TELはすべて秘書の段階で断ってもらうことはできますでしょうか?

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