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電話応対についてのお問合せ 2


秘書代行サービスを利用している最中にでも、あらかじめ電話がかかってくることが分っている場合には、「いつ頃、誰からの受電があるので要望した通りに対応して欲しい」という要望を出した場合には、オペレーターは要望通りに対応していただけるのでしょうか?


秘書代行サービスを利用した際に、お客様などからかかってきた電話ではどんな内容を話したのか、どういった対応をしてもらったのかなどを知りたいのですが、通話の記録などをすべて録音してもらい保存して後で社員別に確認することはできますでしょうか?


仕事柄、出張が非常に多いので秘書代行サービスの利用はとても助かるのではないかと思っています。秘書代行の導入利用を考えているのですが、海外の出張が多い場合には海外からも同じサービスを受け、受電の際にはすぐに連絡をもらうことは可能でしょうか?


会社で秘書代行サービスの導入利用を検討しています。社員が数人いますが、オペレーターに対応していただいたものを録音保存して後で確認することができるようですが、その通話録音は社員別に録音してもらうこともできるのでしょうか?


社員数人の小さな会社ですが、秘書代行サービスを導入利用したく検討しておりますが、オペレーターの方には登録した社員それぞれのスケジュールに合わせた対応を希望したいのですが、それぞれの社員達のスケジュールに合わせた内容での対応はしていただけるのでしょうか?

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