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電話応対についてのお問合せ 3


会社へかかってくる電話というのは、問い合わせやクレームなどだけではなく、商品の発注など重要な電話をかけてくる場合があります。この場合、秘書代行サービスを利用している場合には、オペレーターの方はどのように対応するのでしょうか?


秘書代行サービスを利用したいと考えているのですが、現在求人募集も行っているので、求人に関する問い合わせや面接の申し込みなどの電話もかかってくることがあると思いますが、このような電話にはオペレーターの方はどういった対応をしますか?


最近、会社主催でのセミナーや各種催し物を行うことになっているのですが、業務に関する問い合わせの電話とセミナーに関する問い合わせなどを別に対応したく秘書代行の利用を考えています。セミナー等の申し込み専用に秘書サービスを利用できますか?


会社への電話での問い合わせというのはさまざまなものですが、秘書代行を利用している場合に会社の資料が欲しいというようなことを言われたらどのような対応をしますか?

プランで扱わない内容の要望にはどのように対応していただけますか?


電話代行サービスの利用中にオペレーターが受けた電話に対し緊急連絡が入った場合にはどのように対処していただけるのでしょうか?

今すぐに連絡が取りたいと言われた場合には、こちらへの連絡についてはどのようにしてもらえるのですか?

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