オペレーターの対応での代行サービスということですが、自分の会社の人間ではない人が対応をするということには少なからず不安があります。社員と同様にお客様に対し心を込めた対応をしてもらえるのでしょうか?
会社には毎日いろいろな問い合わせなどの電話がかかってきますが、そのひとつにクレームというものもあります。サービスを利用した場合にも、もちろんクレームなどの電話がかかってくると思うのですが、その場合はどのような対応をしていただけますか?
普通、仕事ではあらゆる状況に応じて自分達でさまざまな対応をしなくてはいけないものですが、御社の代行サービスを依頼した場合、その対応というのは我々が行っているのと同様に臨機応変に対応してもらえるものでしょうか?
取り引き先のお客さまなどと話す場合には、必ずしも仕事に関する内容ばかりを話すというわけではありません。世間話をしてくる人もとても多いのですが、世間話があった場合というのはお客様の話に合わせてもらえるものですか?
取り引きや営業などで世間話を多く取り入れる人がいますが、お客様からかかってきた受電で世間話の中に重要な話をされる場合もあると思います。 そういった場合にはオペレーターが上手く聞き分けて対応をしてもらえるでしょうか?