Q&A対応
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あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。
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時間外アナウンス
(貴社専用文)
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2,000円 / 月
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。
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時間外アナウンス+留守機能
(貴社専用文)
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1,000円 / 月
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」にしてオリジナルメッセージを流すことができます。
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メール連絡サービス or
チャットツール連絡サービス |
アドバンスプランには、社員5名様分のメールまたはチャットツール連絡サービスが無料で含まれています。社員6名様以上利用希望の場合は、追加オプションを選択することで連絡先を増やすことが可能です。
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通話接続サービス
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まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。
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FAX転送サービス |
5,000円 / 月
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。
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