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渋谷オフィスと他社の電話代行会社の違いについて

電話代行会社を検討中のお客様から、御社と他の電話代行会社との違いは何ですか?
という質問を頂きました。こちらでは渋谷オフィスと他社の電話代行会社で違うポイントに付いてご紹介します。

渋谷オフィス4つのポイント

1.
渋谷オフィスならリスクなく電話代行サービスを導入できます
2.
リーズナブルな価格の5つのプラン
3.
高品質な電話代行サービスを提供
4.
弊社独自の便利な機能「通話録音サービス」が付いてきます

お客様にリスクなく、安心してサービスをご利用頂けます!

4つのポイントを簡単にご説明致します。渋谷オフィスは電話代行サービスを検討中のお客様には、安心してサービスをご利用頂けますように「10日間の無料トライアル」、「30日間の返金保証」の2つの制度を設けております。これによりお客様にはリスクなく電話代行サービスを導入頂けます。

リーズナブルで豊富な5つのプラン

月額3,000円の格安プランから〜月額25,000円の何でも揃った最強のエグゼクティブプランまで、お客様の用途に合わせた5つのサービスプランをご用意しております。お客様に合ったプランが見つかります。

質の高い電話代行サービスを提供します

"頑張る起業家、個人事業主、中小企業を応援したい!" という企業理念の元、電話代行を専門に25年超、1,2000社以上の契約実績がございます。これまで培った電話代行のノウハウや最先端の技術を活かして質の高い電話代行サービスを提供致します。

独自の便利な機能「通話録音サービス」が付いてきます

弊社で独自開発した人気の機能「通話録音サービス」が各プランの基本サービスとして含まれております。通話録音サービスとは、お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存→それを聞くことのできるサービスです。これにより報告ミスは皆無になります。

このように渋谷オフィスの電話代行サービスは、初めて利用される方や、電話代行会社をお探しのお客様に、実際にサービスをご利用頂き、納得した上で契約を続けられるような体制になっております。豊富なプランも取り揃えており、あなたに合ったプランが見つかります。高品質で便利な機能の電話代行サービスを是非ご利用下さい。

更に詳しく4つのポイントを解説

更に詳しく、渋谷オフィスと他社の電話代行会社の違いについて4つのポイントを解説致します。

1. お客様には、リスクなく安心してサービスを利用できる体制を整えています

渋谷オフィスの電話代行サービスは、お客様に安心してご利用頂けますように、

10日間の無料期間 (10日間無料でサービスを試すことができます)
30日間の返金保証

2つの制度を設けております。これは電話代行サービスをご検討中のお客様に、リスクなくサービスを導入できる環境を用意してございます。電話代行を利用したことがない初心者の方や、実際に利用してみないと電話代行サービスのイメージ湧かない ... など、実際にサービスを利用してから契約するかどうか決めたい、というお客様のニーズにお応えします。

30日間の返金保証とは、サービス開始後30日以内であれば

・サービスに満足できなかった
・新しい部署で利用してみたが必要なくなった
・思っていたより受電が少なく必要なかった

などいかなる理由であれ、契約時の月額料金を全額返金致します。

上記の通り、お客様に一切リスクなくサービスを導入できる環境を整えております。渋谷オフィスは、"頑張る起業家、個人事業主、中小企業を応援したい!" という企業理念 (ミッションステートメント) の元、電話代行を専門に25年超、1,2000社以上の契約実績がございます。お客様に納得・満足して電話代行サービスをご利用頂けますよう務めて参ります。


2. リーズナブルな価格設定の豊富な5つのプラン

月額3,000円の格安プランから、月額25,000円の豪華なエグゼクティブプランまでリーズナブルな価格のプランを5つ用意しております。

・月額3,000円の格安プラン「スタートプラン
起業したばかり、個人事業主のお客様におすすめです

・月額5,000円の「エコノミープラン
1日に平均して2回ぐらい電話がかかってくる方に向けたプランです

・月額9,000円の「スタンダードプラン
月100件ぐらい電話がかかってくる方に向けたプランです

・月額15,000円の「ビジネスプラン
豊富な電話応対で、快適にビジネスチャンスを拡げたい方に向けたプランです

・月額25,000円の「エグゼクティブプラン
電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プランです

プラン一覧を見る


3. 質の高い電話代行サービス

渋谷オフィスは電話応対技術の向上に務めています。新人スタッフが入社しますと6ヶ月間(520時間以上)の長い研修期間を設け、エキスパートの電話秘書から電話応対のノウハウをしっかりと学びます。渋谷オフィスの電話秘書には "笑声で機転の利く電話応対" をモットーに、以下のような電話代行の心構えを教訓にしています。

*笑声(笑顔のある声)で電話応対
*会話は信頼関係
*機転の利いた会話

お客様の電話対応は一律ではありません、電話応対の特徴を社内スタッフおよび電話代行システムで共有把握しております。私たちは価格以上の価値あるクオリティを目指して電話代行をご提供致します。


4. 便利な機能が付いてきます

渋谷オフィスの5つのプランには「通話録音サービス」という弊社でも人気の機能が基本サービスとして付いています。通話録音サービスとは、お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。契約者様は、この録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。通話録音サービスを利用することで、

・聞き漏らしや誤解もなく、報告ミスが皆無になります
・普通の電話代行と比べて安心感が全く違います
・メール報告では伝わらない微妙なニュアンスまで確認できる
・さまざまな発見があります

お客様と電話秘書の通話内容が全て録音されますので、聞き漏らしや誤解、伝え間違いがなくなります。通話録音は、リモート操作で録音は24時間いつでも何回でも確認することができ、お客様と電話秘書のやり取りを100%把握することができます。

詳しくはこちら

まとめ

以上のように渋谷オフィスの電話代行サービスは、お客様に安心してご利用頂けますようにサービスの環境を整備しております。他社の電話代行会社と違うポイントは、お客様にリスクなく電話代行サービスの導入を検討頂けます。5つのプランからお客様に合ったプランをご選択下さい。電話代行を専門に25年超、1,2000社以上の経験やノウハウを元に高品質な電話応対、便利な機能をお客様に提供致します。