お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

年末年始の時間外アナウンス (留守電) の準備はできていますか?

年末年始の時間外アナウンス (留守電) の準備はできていますか?

今年も早いことで1年が過ぎようとしています。
年末年始、長期休業の電話応対→時間アナウンスの設定はお済みでしょうか?
年末やお正月の期間、電話をかけてもコールが鳴りっぱなしということはないでしょうか?
そんな時こそ、時間外アナウンス + 留守電サービスをご検討下さい。
いつ何時どんな電話がかかってくるかは予測ができないものです。

電話アナウンス+留守電サービスであれば、
年末年始にかかってきた顧客様からの緊急を要する電話にも、
年末年始休業のアナウンスを流しつつ、お客様の用件やメッセージを
録音することができます。

時間外アナウンス + 留守電 とは?

そもそも時間外アナウンス + 留守電機能とは、あなたの会社専用の電話番号で貴社専用の時間外アナウンス+留守電を流すことができます。お客様から伝言がある場合には録音し、ご指定の携帯やスマートフォンに直ぐにお繋ぎ致します。

時間外アナウンス + 留守電サービスを利用することで、
お休み中に、会社の電話が鳴りっぱなしになることもなく、
営業時間や、年末年始のお休み期間などもお客様にアナウンスできるので
会社の印象も良くなります。大事な要件、急を要する要件などがある場合は
いつでもお持ちのスマートフォンに繋げてくれるので、
要件の行違いや、お客様の要件を逃さずにチェックすることができます。

時間外アナウンスの録音は24時間いつでもどこでも

また録音された伝言は24時間いつでも何度でも聞くことができます。
例えば、時間外アナウンス+留守機能を24時間流し続けることも、
09:00 〜 18:00 までというように時間指定して流すこともできます。
年末年始や、長期休業中にもお客様からの伝言を承りたい方におすすめです!

時間外アナウンス + 留守電の音声サンプル

こちらで「時間外アナウンス+留守機能音声サンプル」実際の音声をに聞くことができます。

時間外アナウンス + 留守電の定型文

弊社では、時間外アナウンス + 留守電の定型文を12種類ご用意しております。以下ではその一部をご紹介致します。

電話秘書

お電話ありがとうございます。本日の営業は終了致しました。お急ぎのご用件でしたら、お手数ですがメールでご連絡を頂くか、発信音の後に、ご用件とお名前とお電話番号をご伝言願います。後ほど担当者よりご連絡いたします。

時間外アナウンス+留守機能のオリジナル文

貴社専用の時間外アナウンス・オリジナル文として設定頂けます。ご参考に年末年始の休業を念頭においた応対例をご紹介致します。

電話秘書

お電話ありがとうございます。◯◯ 会社でございます。12/29 ~ 1/3 まで年末年始休業となっております。明けまして 1/4(金)曜日より営業開始となります。お急ぎのご用件の場合は、発信音の後に「ご用件」と「お名前」とお「電話番号」をお伝え下さい。確認が取れ次第、担当者よりご連絡いたします。

Twitter

Facebook

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。