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電話応対が苦手な場合は電話代行を利用しよう!

電話応対が苦手

電話応対スーパーバイザー:雪野朱音

そもそも電話での応対が苦手な人は、電話代行サービスの利用を検討しましょう。
特に集中して仕事に打ち込むような職種の方にとって、電話応対は苦痛かもしれません。
個人事業主や個人事務所、少数精鋭で事業を行っている事業主の方は
そんな経験があるのではないでしょうか?

いつかかってくるか分からない電話、今正に作業に集中している時に
新規の電話や、取引先からの電話に出るのは気が重く、
今大事なときなのに ...」というようなため息がきこえます。
まずは仕事に集中できる環境を整えるという意味でも、
電話応対はプロの電話秘書に任せ、仕事や作業に集中できる環境を構築しましょう。

今仕事に集中しているから、この電話は出られない!というようでは
本末転倒であり、新しいビジネスチャンスを棒に振っているかもしれません。
ビジネスを行う上で電話での応対はつきものです。電話応対が苦手だったり
苦痛に思う場合は迷わず電話代行を利用しましょう

まずはスタートプランを検討しよう!

渋谷オフィスではそういった個人事業主様、個人事務所や少数で
事業を行っています方のために、まず電話代行の入門として
利用しやすい格安なプラン、スタートプランをご用意しております。
月に対応可能な着信コール数が20件となっており、コール数からすると、
起業したばかり方、または電話がそれほどかかってこない方に向けた
プラン内容となりっております。

例えばメールやLINE、チャットツールなどで仕事のやり取りを頻繁にしているが、
電話での応対も月に何件か心当たりがある、という方にとっては
まずスタートプランをご検討されるのが良いかと思います。
もしコール数が20件では収まらないということになれば、
一つ上のプラン、エコノミープランをご利用頂きますと
月の着信コール数は40件と倍になっています。

電話代行を利用することで、仕事の環境を整えよう

電話代行を利用することで、いつかかってくるか分からない電話に
怯えることもなく、非常にクリーンな状態で仕事に取り組むことができます。
あなたの仕事を邪魔するものはいなくなり、事業改善にもつながるでしょう。
それだけではなく、電話代行を利用したことで会社の印象が良くなるという
メリットもございます。手前味噌ですが、弊社の電話応対は「お客様の声」で
ご紹介しているように顧客満足度が高く、電話代行を利用してから会社の印象が
良くなったという声を頂いております。

渋谷オフィスの電話応対に対する取組み

渋谷オフィスの電話応対に対する取組み

それはひとえに、渋谷オフィスのステートメントとしてご紹介しております
私たちが大切にしていること」というページでご紹介しおります通り、
電話代行を専門に25年以上の経験値があり、その間にこれまで12,000社以上の
会社様にご利用頂き実績を積み重ねてきたからに他なりません。
また電話秘書に関しては約6ケ月間、時間に換算しますと520時間以上の研修を積み、
電話応対のエキスパートとして研修を積んだ電話秘書が応対致しますので
安心して電話代行をご利用できるように努めております。




料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。