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電話代行 長野県対応エリア

電話秘書を専門に25年超、12,000社以上の実績

長野県/長野市/松本市/上田市など対応 秘書代行サービス

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電話秘書を専門に25年超、12,000社以上の実績

長野県/長野市/松本市/上田市など対応 秘書代行サービス

長野県の県民性とビジネス。そして、電話代行サービス。

教育県として知られ、教育水準が高い長野県。
インテリジェンスの高い県でのビジネスには、どのような攻略方法があるのでしょうか。

長野県民は知的で長生き

人間にとって一つの人生の価値として羨望の的である、知性と長寿。
その二つにおいて、他の都道府県よりも良い特徴を持っているのが長野県です。

そんな中、長野県においての教育水準の高さは、長野県民の議論好きの源となっていて、かなりの理論派の人たちが多いことで知られています。

ただ「こたつ文化」と揶揄されることもあるように、理論派でも行動派ではないという側面もあります。
また、医療費の出費を抑えるために始まった、「PPK運動」もまさに長野県の特徴。

PPKとはピンピンコロリ運動といわれ、死ぬ直前まで元気でいて、そして、コロッと死んでしまおうというもので、この浸透率もかなり高く、委託での死亡率が高いのも特徴です。

地域による県民性は?

長野県の特徴として、北部と南部の特徴に大きな違いがあることが挙げられます。

・北信(県北部)……真面目で堅実(長野、上田、佐久等)
・南信(県南部)……おおらかで親分肌(松本、飯田等)

北信においてのビジネスで大事なことは、とにかく堅実派が多いということ。
証拠に北信地域は倒産件数も少なく堅実なビジネスをする人が多いので、当然ビジネス相手にも堅実さと誠実さを求める傾向にあります。

ですので、些細なミスは命取り、慎重なビジネスを心がけなければいけません。
一方南信の人たちは、親分肌の人が多く、当然慎重派ではありますが、ミスや失敗には寛容なおおらかさがあるといわれます。

ただしそのおおらかさは、全てのビジネス相手に向けられるものですので、しっかりと心をつかんでおかないと、いつの間にかほかの取引相手に取られてしまうこともあるかもしれません。

また、両方に共通して、冗談が嫌いな人が多い傾向ですので、下手な冗談などは言わない方がいいかもしれませんよ。

そんな長野県でも、ぜひ電話代行サービスを

人間関係のうまいバランスのとり方がものをいう長野県でのビジネス。
そのために必要なことは、しっかりとした顧客対応と常に顧客の情報を把握し質の高いサービスを提供することでもあります。

電話代行サービスは、まさにそんな需要にうってつけのサービス。
長野県でのビジネスのお供もに、ぜひ導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

長野県エリアの電話受付代行サービス

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・6ケ月以上の研修を積んだ電話応対のエキスパートだけが貴社の代わりに電話対応いたします。

・外出中に携帯電話に転送して出れなかった大切なお電話。そんなときも電話秘書ならビジネスチャンスを逃しません。

・電話秘書オペレーターとお客様の会話はすべて録音しておりますので、報告ミスも皆無となり、会話の雰囲気まで手に取るようにわかるようになります。
*通話録音サービスのメリットを見る >

・まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらう感じで、お客様のお電話を通話接続いたします。
*通話接続サービスのメリットを見る >

・新規事業の立上げ、独立開業、東京支社設立、代表電話受付など、多彩な用途でご利用いただいております。

・士業(弁護士・税理士等)、サービス業、IT企業、ネットショップなど、多彩な業種の方々にご利用いただいております。

・電話代行が変えるのは貴社の電話応対だけではなのです。貴社の信用や売上げでさえ、きっと変えてしまいます。

・笑顔のある声をモットーに誠心誠意、価格以上の価値をご提供して精一杯のサポートをさせていただきます。

・電話応対に自信があるからこそ、30日間ご使用されてお気に召さないときは全額返金保証しております。

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通話接続サービスを活用した電話代行の導入

電話秘書代行の導入方法は2種類ありますが、一つは貴社で所有している電話番号を使用する場合、もう一つは弊社で所有している電話番号を使用して東京拠点を必要とする場合です。

弊社の電話代行プランでは電話番号を貸与しておりますので、東京を拠点とした貴社の営業活動やビジネスシーンが可能となります。
通話接続サービスを活用すれば、東京拠点にかかってきたお客様の電話を電話秘書が応対してから、貴社の固定電話または携帯電話まで内線感覚で接続することができます。

*弊社の電話代行サービスご利用のお客様の声「中部地方」 >

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安心の30日間返金保証

30日間返金保証

※期待していた電話受付代行サービスが受けられなかった。
※電話秘書の応対に不満があった。
※新事業を立ち上げたけど、思ったより電話がないので必要なくなった。
※社員を雇ったので、電話受付代行サービスはもう必要なくなった。
※その他どのような理由であれ速やかに月額料金をご返金いたします。

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