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電話代行 沖縄県対応エリア

電話秘書を専門に25年超、12,000社以上の実績

沖縄県/那覇市/沖縄市/浦添市/うるま市など対応 秘書代行サービス

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沖縄県/那覇市/沖縄市/浦添市/うるま市など対応 秘書代行サービス

沖縄県の県民性とビジネス。そして、電話代行サービス。

ある意味全ての都道府県で最も特徴的な沖縄県。
観光はもちろんのこと、基地の跡地利用などで今後の発展も期待できる沖縄は注目のビジネスアイランドです。

沖縄県民は強い郷土愛となんくるないさの精神が決め手

沖縄県は、もともと琉球王朝として中国の強い影響下にありました。
その後薩摩藩の支配下となり、日本の統治下にはいり、終戦とともに米軍の施政権下に入って、そして再び日本にというある意味日本で最も歴史の波にもまれてきた場所でもあります。

その中で生まれてきたのが、郷土に対する強い愛情。
自分の生まれた土地と、自分たちの家族に対する強い愛情は、他の都道府県では見ることのできないレベルでの強い絆が存在します。

いっぽう、そんな激動の歴史の中でも揺るがなかった、のんびりとした南国気質も特徴の一つ。
なんくるないさの精神(なんとかなるさ)に象徴されるゆったりとしてこだわりのない精神はまさに南国といった感じで、ビジネスにおいてもしっかりと押えておく必要があります。

地域による県民性は?

沖縄の地域別の県民性は、王都であった那覇周辺とそれ以外でやや県民性に違いがみられます。

・那覇周辺……誇り高く保守的(那覇、首里等)
・それ以外の地域……のんびりおおらか(それ以外の地域)

日本でも有数にのんびりしている沖縄県民も、那覇首里といった旧王都付近では少しその度合いも緩みます。
家のつながりが強く、旧士族の家系などがいまだにしっかりと残っている那覇周辺の沖縄県民はやや封建的で保守的な性格の人もいます。

ですので、当然ビジネスには、礼儀というものがしっかりと必要になってきます。
一方そのほかの地域では、とにかく融和的で温厚、親和性が強く、いきなり家族の様な付き合いができてしまうという本土の人からしたらびっくりするような一面があります。

ただビジネスという点で考えると、唯一「ウチナータイム」といわれる時間へのルーズさが問題になります。
あまり時間にせかせかしていると、嫌がられてしまうことにもなりかねません。

そんな沖縄県でも、ぜひ電話代行サービスを

沖縄県の人たちとのビジネスは、とにかく親しくなりやすい傾向にあります。
もちろん親しみはビジネスに重要な要素ではありますが、あまり親しみに走りすぎるのもビジネスにおいてはマイナスになることもあります。

ある程度しっかりとした距離を保つことも大事になりますので、プロの電話による応対というものは欠かせません。
親しみがありながらも友達関係ではない、絶妙な距離感を電話秘書代行サービスによって作り上げることができます。

沖縄県エリアの電話受付代行サービス

九州地方の地図

・6ケ月以上の研修を積んだ電話応対のエキスパートだけが貴社の代わりに電話対応いたします。

・外出中に携帯電話に転送して出れなかった大切なお電話。そんなときも電話秘書ならビジネスチャンスを逃しません。

・電話秘書オペレーターとお客様の会話はすべて録音しておりますので、報告ミスも皆無となり、会話の雰囲気まで手に取るようにわかるようになります。
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・まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらう感じで、お客様のお電話を通話接続いたします。
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・新規事業の立上げ、独立開業、東京支社設立、代表電話受付など、多彩な用途でご利用いただいております。

・士業(弁護士・税理士等)、サービス業、IT企業、ネットショップなど、多彩な業種の方々にご利用いただいております。

・電話代行が変えるのは貴社の電話応対だけではなのです。貴社の信用や売上げでさえ、きっと変えてしまいます。

・笑顔のある声をモットーに誠心誠意、価格以上の価値をご提供して精一杯のサポートをさせていただきます。

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通話接続サービスを活用した電話代行の導入

電話秘書代行の導入方法は2種類ありますが、一つは貴社で所有している電話番号を使用する場合、もう一つは弊社で所有している電話番号を使用して東京拠点を必要とする場合です。

弊社の電話代行プランでは電話番号を貸与しておりますので、東京を拠点とした貴社の営業活動やビジネスシーンが可能となります。
通話接続サービスを活用すれば、東京拠点にかかってきたお客様の電話を電話秘書が応対してから、貴社の固定電話または携帯電話まで内線感覚で接続することができます。

沖縄県 対応エリア

沖縄県


那覇市,宜野湾市,石垣市,浦添市,名護市,糸満市,沖縄市,豊見城市,うるま市,宮古島市,南城市,国頭郡,中頭郡,島尻郡,宮古郡,八重山郡

安心の30日間返金保証

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※期待していた電話受付代行サービスが受けられなかった。
※電話秘書の応対に不満があった。
※新事業を立ち上げたけど、思ったより電話がないので必要なくなった。
※社員を雇ったので、電話受付代行サービスはもう必要なくなった。

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