お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

電話代行を利用したお客様の声から見えてくるメリット

電話代行お客様の声

電話代行を利用したお客様の声から見えてくる、電話代行を利用することで得られるメリットとは?

実際に電話代行を利用した、お客様のリアルな声をご紹介致します。
あなたの会社や業種に当てはめて読んでみて下さい。
もし何か気付きがありましたら、 是非電話代行サービスをご検討下さい。

顧客とのファーストコンタクトとなるかもしれない電話応対

一人で営業から現場施工、経理その他をこなさなければならず、電話応対は二の次となっていました。新規のお客様との、一番最初にコンタクトとなるのが電話ですから、お客様を待たせずプロの電話秘書に応対頂けるので安心して仕事に専念できるのが嬉しいです。

お客様の声
電話秘書

個人で多数の仕事を受持っていると、どうしても電話応対が後回しになっていませんか?顧客様との電話応対がファーストコンタクトになる場合もございます、やはり最初に良い印象を相手に与えることは、信頼や安心に繋がりますのでプロの電話秘書にお任せ下さい。

電話応対を外注することで仕事に集中して効率もアップ!

商品の卸売りなどをしており、事務所にいることも少なく電話対応・応対に困っていまっしたが、 今は運転中にかかってきても大丈夫!通話録音サービスを利用しているので、自分の少し手が空いた時間に録音を聞けば良いわけです。いつかかってくるか分からない電話に神経質にならなくて良いので安心して仕事に集中できます。

お客様の声
電話秘書

通話録音サービスを利用することで、お客様と電話秘書の通話内容は全て録音されていますので、聞き漏らしや報告ミスがなくなります。また空いた時間にさくっと録音を確認できるので、かかってくる電話に対していちいち時間を割く事もなく、業務に集中することができます。

御社に合わせた柔軟な電話応対で、お客様の安心を買う

本社オフィスが受け持つ電話相談業務は、長時間に及ぶことが多く、電話がパンクしてしまうことがしばしばあります。そんな時は、渋谷オフィスに転送されるようになっており、ご用件をお伺いし、折り返し対応するようにしています。お客様からは「いつでもつながるから安心できる」とご好評いただいております。

お客様の声
電話秘書

上記のお客様のように、会社の電話応対の一部をアウトソース頂くことも可能です例えば、「一般のお客様、新規の業者様からのお問い合わせ対応をお願いしたい」などのご要望にも柔軟にお答え致します

人件費を抑え、お客様とのコミュニケーションを円滑に行う

特に重宝してるのは、一度お客様からの電話を受けてから、弊社担当の携帯に転送してもらう「通話接続サービス」を利用しています代表番号への電話は、ほとんど新規のお問合せで頻度も少ないため、従業員を雇うより安く、コストパフォーマンスの面でも満足しています。

お客様の声
電話秘書

あらゆる業種で悩みの種となっていますのが、顧客応対などができる新規スタッフを雇うのか?外注するのか?人件費のことを考えると、圧倒的に電話代行を利用した方がコストも安く最初から電話応対のプロがあなたの会社の電話窓口になりますので上記のお客様のように満足頂ける結果が出るかと思います。

上記のお客様の声にありますように、
顧客とのファーストコンタクトはプロの電話秘書にお願いし、
安心して利用頂けるように〜、信頼してもらえるように〜など
少しでも会社の印象を良くしたい、
コストを抑え、円滑に顧客応対を進めたいなどの声を頂いております。

渋谷オフィスでは、電話代行をご利用頂いております多数のお客様から「お客様の声」を頂いております。こちらも是非ご参考下さい。

Twitter

Facebook

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。