お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

営業時間後は・・?

190904.jpg

こんにちは!電話秘書の渋谷ベアーです★

お盆も終わり、秋雨前線の影響で曇りや雷雨だったり
お天気がスッキリしない中まだ少し暑さがありますね・・
夏季休暇中、福岡の実家に帰りましたが・・


ちょうど台風と重なる前でギリギリ飛行機も飛んで安心しました。
鹿児島や宮崎、九州南部行きの飛行機が次々と欠航になるので内心すごく焦りました。
まだまだこれから台風の出番が多いと思うので、用心が必要ですね・・

時間外アナウンスについて

今日は電話代行サービスの時間外アナウンスについて話したいと思います。
弊社は平日の 9:00 〜 18:00 のオペレーター業務を行っています。
銀行や区役所・・平日のみや、自分が仕事中に営業している場所に
電話をする時、時々不便に感じませんか?

自分の仕事後だと、たいてい業務が終了している事が大半なので・・、
自分の仕事前や休憩時間など限られた時間に電話をかけることも
多いと思います。しかし、場所よってはまだ営業時間だけど、
既にコールが鳴りっぱなしや繋がらなかったりする事もあるんですよね。笑

18:00 以降は時間外アナウンス

弊社の電話代行サービスで営業時間終了後の 18:00 以降、
時間外アナウンスを流すことが可能です。
予め決められてある定型文、もしくは契約者様専用文のアナウンスを流せます。


営業時間終了後だったら、
もちろんコールが鳴りっぱなしの状態でも理解はできますが・・
終業案内を流すことで会社の印象もガラッと変わってきますよね^^

契約者様のニーズに合わせて、アナウンス後に自動的に切れるタイプか
留守番電話タイプでお客様がご伝言を吹き込めるタイプかもお選びいただけます。


営業終了後にコールが鳴りっぱなしでも構わない会社様もあるかもしれませんが、
業務内容によっては営業終了後でもクライアントからの伝言が
とても大事な場合もございます。

用途によっては、メールアドレスなどを契約者様専用文として
アナウンスする事ができますので、メールにてご連絡いたただきたい場合など
大変便利かと思います。

私自身、お問い合わせなどで電話した際に営業時間などがわかれば
凄く助かっています^^ 電話代行のオペレートと平行して、
時間外アナウンスを利用するのもオススメです♫


早く秋の涼しい風を感じたい、電話秘書の渋谷ベアーでした★
 
 
 
 

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。