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個人事業主に必要な、電話代行の機能をご紹介

個人事業主に必須となる、電話代行の機能をご紹介

事業を始めたばかりの個人事業主様に必要となる電話代行の機能やオプション機能について詳しくご紹介します。

電話代行サービスを利用するのは初めてという新米個人事業主様も、こちらのページでご紹介します電話代行の機能は必ずチェックするようにしましょう。

・専用電話番号の貸出し

個人事業主様の専用となる東京03の固定電話番号を貸出します (契約終了まで貴社専用の電話番号としてお使い頂けます)。

事業を開始したばかりで、まだ自分の会社の固定電話番号がなく、事業を始めるにあたり固定電話番号が必要という方に向けたサービスです。

個人事業主様の場合、最初は何となく自分のスマホや携帯電話番号で連絡を取り合っている、という方も多いかと思います。しかし事業を継続するなかで、会社専用の固定電話番号が必要になるタイミングが出てきます。

他にも、会社の名刺やホームページ (オフィシャルサイト) を作るにあたり、会社専用の電話番号が必要になる時があります。まら、外部の会社との取り引きが増えるにつれて自社の電話番号 (固定電話番号) が必要になるなど。

このような場合には「電話番号の貸出し」サービスをご利用頂くことで、手間をかけずに専用の電話番号を取得することが可能です!

個人で電話番号を取得する場合、回線工事などが必要となるケースもあると言われ、手間も時間も費用もかかることがわかりました。何か良い解決方法はありませんか?

そんなときこそ、電話代行サービスの電話番号の貸出しをご利用下さい。

すぐに利用可能ですか?

はい、通常は最短1営業日で固定電話番号を取得して利用することが可能です。

専用の固定電話番号を取得するなら、電話代行を利用するという手もあるんですね!


・通話接続サービス

お客様からかかってきた電話を電話秘書が応対し、その電話内容が緊急の内容であれば内線電話のように契約者様 (個人事業主様) にお電話をお繋げすることのできるサービスです。

出張など外回りでオフィスを不在にしがちだが、緊急の電話に限り外出先でも電話を受け取りたいという個人事業主様には便利な機能です。

例えばクライアントやお客様と何らかのトラブルが起こり、「担当者に直接お電話を繋ぎたい!」というような急を要するケースでは、電話秘書が電話を受けてすぐに担当者に電話を繋ぎ、トラブルがこれ以上大きくなることを防ぎます。

何かあった時も内線電話のように、電話を繋いでもらいすぐに問題を把握し対処することができます。

更に詳しく通話接続サービスを見る >

この機能は便利ですね、他に検討していた電話代行会社では一次応対のみで基本は「不在応対」のみでした。

はい、「通話接続サービス」をお使い頂きますと内線電話のような感覚で、かかってきた電話を担当者にお繋ぎすることが可能です。

なるほど、うちのように顧客の信頼が大事な会社にとっては必須の機能ですね。

仰る通りだと思います。一時応対のみで毎回電話をかけても不在応対の繰り返しですと、クレームに発展してしまうこともあるかもしれません。

なるほどね〜、やっぱり緊急時なども考慮して電話を繋いでくれる電話代行会社を選んだ方が良さそうですね。


・通話録音サービス

お客様と電話秘書の応対内容を録音し、契約者様 (個人事業主様) は通話録音を聞くことができます。通話録音を聞くことで情報伝達のミスが皆無になり、会話の雰囲気も知ることができます。

応対内容を耳で聞くだけで把握できますので、実際に使ってみると便利さが実感できると思います。

更に詳しく通話録音サービスを見る >


・携帯連絡サービス

お客様と電話秘書の応対内容が録音されると、契約者様の携帯へ瞬時(約30秒後)にご連絡いたしますので、録音された応対内容はその場で簡単に確認することができます。渋谷オフィスの全てのプランに含まれているサービスです。


・メール連絡サービス

お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。

外出先は電話に出ることができなくても、メールで応対内容を受け取れます!中々電話に出ることが環境的に難しい個人事業主の方には必須となる機能で便利です。


・チャットツール連絡サービス

お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してから、チャットツールに連絡 (通知) 致します。チャットツールは、Slack、Chatwork、LINE の中から1つをご選択いただけます。

コロナ禍でチャットツールを社内のコミュニケーションツールとして取り入れたという会社は多いのではないでしょうか。チャットツール連絡サービスを利用すると、会社にかかってきた電話内容をテキスト化してご使用の (Slack、Chatwork、LINE に限る) チャットツールに通知致します。

チャットツールが社内の連絡網として機能している場合は、こちらのャットツール連絡サービスを利用することで社内で共有できる会社の電話ログとして機能致します。顧客フォローも速やかに行えるようになりますのでおすすめです。

更に詳しくチャットツール連絡サービスを見る >


・時間外アナウンス

営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。


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目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
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ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
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エグゼクティブプラン
25,000 /月

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