ご利用ガイド

こちらのページでは、渋谷オフィスの電話代行サービスについて詳しくご紹介致します。

電話代行のサービスの基本から、ご利用シーン・メリット、サービスの仕組み・対応範囲、営業電話について、料金・契約・プランについて、セキュリティ・信頼性について、電話代行の導入フロー、電話代行の運用について、電話代行の業種別活用事例について、詳しく解説致します。

4. 営業電話は断ってもらえますか?

  1. 営業電話をブラックリストに入れて電話に出ないで電話を遮断することは可能ですか?
  2. クレーム対応は可能ですか?
  3. 受電件数が多い場合でも対応可能ですか?
  4. 1日だけ利用することは可能ですか?また、短時間だけ利用することもできますか?
  5. 顧客の予約やキャンセル受付は代行できますか?
  6. 商品やサービスに関する問い合わせ対応は可能ですか?
  7. 電話番号を複数用意して、部署ごとに振り分けられますか?
  8. 不審電話や迷惑電話が来た場合はどうなりますか?
  9. 留守番電話との違いは何ですか?
  10. 営業時間外に着信があった場合はどうなりますか?
  11. 24時間体制にすることはできますか?
  12. 東京以外の他県からでも電話代行は使えますか?
  13. 電話応対を通話録音してもらうことは可能ですか?
  14. お客様の電話を内線同様に取り次いでもらうことは可能ですか?
  15. 営業時間が終わったら終業案内メッセージを流すことはできますか?
  16. 営業時間が終わったら終業案内メッセージを流してお客様の伝言を録音することは可能ですか?
  17. チャットサービスでお客様からの電話内容を報告してもらえますか?
  18. お客様から電話があったらその内容をメールで連絡してもらうことは可能ですか?
  19. スケジュール対応は可能ですか?