家族経営の小さなペットケアサービスを運営しています。どうしても人手が足りない問題を、電話代行で解決できればと思っています。
家族で小さなペットケアサービスを運営しています。ペットの日帰りケア、ペットホテル、トリミングサービスなどを主に提供しています。
家族経営の小さなペットケアサービスを運営しています。ペットのお世話やトリミングで忙しい日は、電話に出ることが難しく、新しいお客様の予約を受けるのが大変です。追加でスタッフを雇う余裕もないため、どうしようもない状況でした。
どうしても忙しい時は、家族に手伝ってもらうこともありますが、素人ですで電話応対もままならず困っていたところ、電話代行というサービスを知りました。
週に数日忙しい日やタイミングに電話代行をスポットで使いたいと考えています。必要な機能は、予約受付と簡単なお問合せの回答をお願いしたいです。どのようなプランが最も適切でしょうか?
電話秘書
この度はお問合せありがとうございます。お客様のニーズに合わせて、予約受付に特化した「プレステージプラン」をお勧めします。こちらプランは、弊社が提供する5つのプランの中で最も充実した内容を備えており、月額50,000円でご利用いただけます。
プレステージプランには、電話代行に必要な全ての機能が含まれています。お客様の場合ですと、予約電話の受付から、簡単なお問合せに対する回答を事前に用意して頂ければ5問までお問合せ応対に回答することできる「Q&A応対」も含まれています。よくある質問に最大5つまで回答することが可能です。
また、1ヶ月に最大160件のコールに対応できるため、ペットケアサービスの電話応対をすべて代行し、オーナー様はペットケアサービスの業務に集中することができます。
予約内容や応対内容は音声録音の他、メールやチャットでお知らせすることも可能です。これにより、お客様はご自身のタイミングで顧客対応やフォローを行うことができ、業務の効率化が期待できます。
電話代行サービスのおかげで、ペットケアの仕事に集中できるようになりました。顧客からの予約もスムーズに処理でき、大変助かっています。
電話代行サービスを導入したことで、以前は常に気になっていた電話応対の負担がなくなり、業務に100%集中できるようになったとのこと、大変嬉しく思います。現在はいかに良いサービスを提供するか?ということだけを考えて業務に取り組めるようになりました。
精神的にも非常に楽になり、大好きな動物に良いサービスを提供する、という原点に立ち返ることができました。また思い切って電話応対を全て電話代行にアウトソーシングしたことで、業務の効率化はもちろん、時間的な余裕やストレスの軽減が実現し、顧客からの印象も良くなったとのこと、これは電話代行サービスの大きなメリットです。