お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

20社様限定、10日間の電話代行無料お試しキャンペーン

denwadaikou-10day.jpg

電話代行の渋谷オフィスでは毎月20社様限定で、お客様の「どのようなサービスで、どのような電話応対が受けられるのか?確認してから申込みをしたい。」というようなご要望にお答えして、電話代行の全てのサービスをお試し利用できる「10日間の無料お試し期間」をご用意しております。

スタンダードプラン
ビジネスプラン
エグゼクティブプラン

上記のサービスプランは元より、全て機能をご納得いくまでご利用いただけます。

電話代行の無料お試しお申込み

電話代行サービスを利用してみたいけど、まずどんなサービスなのか実際に利用してみたい、というような方は、是非こちらの→ 電話代行の無料お試しフォーム より必要事項を入力の上、 お申込みください。

電話代行を専門に25年以上のノウハウと、これまで12,000社以上の実績を積んだ経験豊富な電話応対を、是非この機会にご体験下さい。
※弊社では無料お試し終了後に、しつこい営業は一切いたしませんのでご安心下さい。

どの電話代行プランを選べばいいかがわからない方へ

電話代行を利用してみたいけど、自社に適したプランやサービスがわからない ... という方のために、参考となるコンテンツ「自分にあった電話代行プランの選び方」を公開しています。こちらの電話代行プランの選び方ページでは、電話代行サービスプランを選ぶ際に基準となる5つの要素をご紹介しています。

1.着信コール数
2.応対内容
3.応対品質
4.機能・サービス
5.価格

電話代行会社を選ぶ際には、上記の要素に加えて

・初期費用を取るのか?
・無料のトライアル期間を設けているか?
・返金保証を設けているか?

の3点も、信頼できる電話代行会社を見分ける大きなポイントとなります。初期費用とは、契約時にかかる費用のことです。ここ数年の電話代行業界の傾向では、初期費用を取らない電話代行会社の方が多いです。

無料期間については、顧客目線の電話代行会社であれば、間違いなく導入しています。電話代行サービスは、実際にサービスを利用してみないと、サービスが使えるのか?電話秘書の応対はどうか?というのが分かりません。分からない状態でサービスを利用するのでは、顧客にとっては不利です。

現に、契約した電話代行会社が使えない ... ということで、乗り換えて契約する羽目になる。なんてこともあります。こういった点からも、電話代行会社は一定の無料期間を設け、顧客に安心してサービスを利用してもらう企業努力は必要です。

最後に、返金保証についてもご紹介します。返金保証とは、実際にサービスを利用してみて、思っていたのと違う ... 電話秘書の応対がちょっとな ... などのように、サービスに納得できなかった場合、ある一定の期間であれば (主に1ヶ月くらいの期間) 返金しますという制度のことです。

電話秘書のコメント

電話秘書

まず一つ言えますのが、「電話代行サービスについてあまり詳しく知らないけど、利用してみたい!」とお思いの 方は、必ず無料期間、無料のトライアルを設けている電話代行会社を選びましょう。

「電話代行サービスってどんなサービスだろう?でもここの会社が一番安いから、この会社と契約しよう」という ような判断基準ですと、思ってたより全然使えなかった ... ということが多くあります。

電話代行初心者は、まずは無料でサービスを利用し、肌感覚でサービスを理解してから契約をするようにしましょう!




料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。