こちらページでは、電話代行会社渋谷オフィスの便利な機能をご紹介します。ここでご紹介する機能は、弊社の各プランに含まれていたり、オプション機能として追加して利用することができます。
事業者様の業種やケースに合わせて電話代行機能をご説明しておりますので、是非ご参考にして下さい。
渋谷オフィスの5つある電話代行プランは、全てのプランにおいて営業電話のカウントは除外(カウントされない)します。必要な電話のみカウントされますので安心してご利用頂けます。
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「会社、はどこにありますか?」このようなご質問、代わりに会社までの道案内をお答えします。
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社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ヶ所の電話応対も1契約の料金で承ります。
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御社の社員のように正確でスムーズな応対を実現します。
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「FAXも“リアルタイム”で受け取りたい」──そんなニーズに応える、シンプルで安心の仕組み。
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電話秘書が対応したお客様との通話内容を、まるごと録音・保存するサービスです。お名前・ご用件などの報告だけでなく、会話のニュアンス・温度感まで確認できるため、ビジネスにおける重要なやりとりも安心です。
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よくあるお問い合わせや質問に対して、あらかじめ決めておいた回答を“あなたの代わりに電話秘書が丁寧に対応する”サービスです。最大5つまでの質問と回答を設定することができます。
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貴社専用の「03番号(東京市外局番)」を無料でお貸し出しいたします。この番号は、名刺・パンフレット・Webサイトなどに掲載して、正式な「会社の代表番号」としてご利用いただけます。
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ネットショップの "電話注文窓口" を、プロの電話秘書が代行します。お名前、ご住所、電話番号、商品名、数量、伝言などを正確にヒアリングし、録音保存まで対応。
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ネットショップでの電話によるお問い合わせ対応を、電話秘書が代行するサービスです。"電話がつながる安心感" が、お客様の購入を後押しします。
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「ただいまの時間は営業しておりません」だけでは、もったいない。"御社専用のご案内”で、信頼感と丁寧さを演出しませんか?
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オペレーターがお客様のご要件をお伺いした後、速やかにご登録いただいているメールアドレスやご指定のチャットツールへご報告いたします。
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電話秘書がまずお客様の電話に応対し、その内容を確認したうえで、ご契約者様に内線のような感覚でおつなぎするサービスです。
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社員ごとの外出・帰社予定、出張情報などを事前に登録しておくことで、電話秘書が状況を把握した上で応対するサービスです。
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「求人の電話対応、手が回らない…」そんなときは、プロの電話秘書にお任せ下さい。
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渋谷オフィスの「セミナー応募の受付」は、各種セミナー・講演会・体験会などへの参加希望者からの予約受付や問い合わせ対応を、御社に代わって電話秘書が丁寧に対応するサービスです。
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「資料を送ってほしい」というお問い合わせにも、“代わりに丁寧に対応”します。
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